0コメント

TVドラマ「ベター・コール・ソウル」を観てる!(ブラックウッド)


0600045012732923367.jpg
 自分で貼っといて言うのもなんですが、結構大事なところが映っちゃってるので事前情報が欲しくない人は見ないで本編視聴が吉。

 大ヒットドラマ「ブレイキング・バッド」のスピンオフで、なんとあのソウル・グッドマンが主役の前日譚。

 映画はともかく、ドラマとなると日本語吹き替え至上主義者としては吹き替えの主要キャストが全員継続がなにより嬉しいところ。

 だってネットフリックスオリジナルのドラマシリーズってことは供給元が違うわけなんで。
 あるんだよなあ世の中には俳優さん同じでも吹き替えの声が全然違うこととか。それが無いってだけでも千両でしょ。きっと「ブレイキング・バッド」のファンが担当者だったんじゃないかと見る(笑。

 あの悪意に満ちた(?)展開とか本編そのまんまでシリーズのファンなら文句無い面白さ。なんなら「ブレイキング・バッド」観てなくても楽しめると思う。
 まあ、マイクやトゥコ(出て来る!)なんて『どうだ!』って演出で登場するんで観ておいた方が楽しめるのは間違いないけどね。

 シーズン2どころかシーズン3とかもあるそうで、下手すりゃ本編より長寿シリーズになったりして。
 流石にホワイト先生やピンクマンは出ないだとうけど、きっとその内ガスは出ると思う。と思ったらシーズン3に普通に出とるがな。
 前日譚のはずなのに本編より老けてみえるのは触れないことにしましょう(核爆。

 観るにはネットフリックスに加入するしかなかったけど、ソフトも発売されるみたいなんでレンタルすれば契約しなくても見られる。なるほどこれからはこういう時代がくるのか…。


この記事へのコメント