0コメント

TVドラマ「バーン・ノーティス」を観た!(ブラックウッド)

0600045012732923353.jpg
 現状でイチオシ。むっちゃくちゃ面白い。
 「クビになった元スパイ」が市井(しせい)の一般人のトラブル解決を毎回こなしつつ復帰を目指す…というスパイコメディで、「日常生活で使えるお役立ちスパイ術」が満載。現代の「冒険野郎マクガイバー」かな。
 個人的にはサム・ライミ監督映画でお馴染み、あの片手チェーンソー男アッシュことブルース・キャンベルがでぶでぶに太り散らかして脇役のレギュラーキャラを渋く演じてるのに感涙。嗚呼、ブルースって普通の映像作品にも出てるんだ…。幻のカルト俳優で現在行方不明とかじゃなくて本当に良かった…(地味に失礼)。
 他のはぼちぼちでいいんでこれは是非見てください。
 マジでレンタルした海外ドラマを余りの面白さに返却までに二度三度観るなんてこれが初めてだったので。
 にしてもスピンオフのスペシャルドラマまであるとは…。後は視聴率が取れなくなるまでクリフハンガーで引っ張った挙句のキャンセルとかにならずしっかり終わることを祈るのみ。

 なーんてことを書いていたらしっかり終わってましたね。
 楽しみすぎるのでじっくり最終回まで追いかけたいと思ってます。

 「ロー&オーダー」シーズン17にマイケルの中の人が犯人役で出演してます。夢の競演…なんちゃって。

この記事へのコメント